お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

お仕事用のメールフォームを作成しました
ご依頼がある方はこちらへ詳細お願いいたします





一夜の姫


ロマンスユニコさんから

一夜の姫

コミカライズさせて頂きました
原作は桐夜様

各サイトで配信はじまりました
どこまで原作世界を表現できるか
悩みつつ 楽しんで描かせて
頂きました

どうぞよろしくお願いします

栗ご飯


新米と栗を頂きました

そしたら もう栗ご飯しか
ないでしょうーと

栗ご飯作りました
皮剥くのは 大変でしたが(^o^;)
そのかいあって
とても美味しく出来ました

あとは 蓮根のきんぴら
赤だしに三つ葉いれました

秋のメニューですヽ(^○^)ノ

お月見


今夜はお月見だったんですね
忘れてました
あーん おだんご用意して
きちんとしたかった

でも月がキレイだから よし!
お月見しつつ お仕事します

ウォーキング


マラソン大会まであと1ヶ月…(^_^;)

なかなかちゃんと走れません

しかしなんとかせねばとか
思いつつ
ネームも考えつつ ウォーキングしてて
神社の階段でコケて
転がり落ちました( 。゚Д゚。)

ケガもないし たいしたことないですが
もう痛いというより 恥ずかしい(*/□\*)

もっときちんとやらないと
ダメだな~と実感しつつ
打ち身に湿布しております

自販機


地元にこんな自販機見つけました

可愛い(*>ω<*)

そしてこの自販機のおかげか
はじめて伝説ポケモンとれました
ライコウちゃんヽ(^○^)ノ
嬉しいなー

ウォーキング ランニングも
ますます頑張らないとです


川の淵から 柿が生えてきて
とうとう 実をつけました

生命力すごい!

けど人はとれないな~

アライグマか鳥か
動物達の柿になるでしょう

秋の風景


今日は涼しかったから
ウォーキング ランニング
行きました

そしたらすっかり秋です?
あぜ道が彼岸花でキレイ?
嬉しくて嬉しくて
うかれて行ってきました

しばらく楽しめそうです(*´▽`)

ロマンスユニコ


新規創刊 ロマンスユニコ
レンタさんで始りましたヽ(^○^)ノ

Renta! - ロマンス・ユニコvol.1
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/135848/ @Renta_PRから

来月配信ですが こちらで
一夜の姫
コミカライズさせて頂きます
詳細は近くなりましたらまた!
よろしくお願いします

まずはロマンスユニコ
よろしくお願いします

わがまま王子と溺愛ペット


わがまま王子と溺愛ペット 甘やかされて乱されて
https://t.co/CDbYM10oLN @amazonJPより
9月16日発売です 新作描き下ろし

今回初めて猫ミミ?描きました(^o^;)
担当さんのご要望でしたが
楽しく描かせて頂きました

どうぞよろしくお願いします