2月28日あせりました

色を塗ろうとしたら 必要な色がありません!!!
クロにグレーですが
今まで花李 カラーで使う事無かったから持ってません
慌てて画材店に行きました
そしたら ありません!!なぜあんなポピュラーな色が!
お店の人が
この間セールだったから 大量にインク売れたの~
そういえば 紙とトーンも大量に売れてね・・
えぇ買ったの私です・・・しかしインクは、手を出さなかったのに!
一体誰が!!!悩んで悩んでウロウロ
友達に電話したりウロウロしてたら 今入りましたと
声をかけられ 大量に黒のインクが・・しかしグレーは入らず
コピックを買う・・コピック苦手ですが
ウロウロしてたとき マジックでも買うかと
思いつめてたよりマシです
さぁワクワクいろ塗りです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)