3月23日最低(~_~)

昨日はRちゃんが手伝いに来てくれました
Rちゃんは誕生日なのに嵐の中来てくれました
なのに花李 Rちゃんの誕生日を
来てもらう直前まで忘れてました最低です

少し前クマッタさんの誕生日も言われるまで
忘れ勘違いしてました
そしてやはりいつも助けてもらってるJ子ちゃんの誕生日も
当日まで忘れ…花李ひどい(ノ_・。)奴です
皆さまごめんなさい ・・・・・・・・・・TT
そしてRちゃんと昨夜した会話
花李ちゃん私 最近毎週 花李ちゃん家で天地人見てる気がする …
気のせいじゃないよ毎週手伝ってもらってすみません
なのに誕生日忘れてごめんなさい 1日遅れで誕生日おめでとう(v^-゜)
スポンサーサイト

コメント

こちらこそホントにありがとう
チロルは昨夜もRちゃんが
いるもんだと思って そわそわしてました
そしてクゥは 泊ってると思い込み
扉の前でウロウロしてました
またぜひ来てくださいな

ありがとー!
むしろ覚えてくれててびっくりしました。
確かに毎週おじゃましてますが(笑)チロルに会えるのは嬉しいので気にしないでねーっ
又来月も行きます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)