4月7日サクラ天気

090406_131246.jpg
今日は天気良くてサクラは満開でした
和やかで嬉しい花李 そしてやはりRちゃんと
J子ちゃんが手伝いに来てくれました
…でRちゃん
ねぇやっぱり最近毎週花李ちゃん家手きてるよね
先週締め切りしたのに今週もって気のせいかな?
ギクッッ(-。-;)
え~~気のせいだよ

そしたらJ子ちゃんも
うんきてるよね 私達…
ギクッギクッッ(-_-;)
花李…思わず今日天気いいね~とごまかす
そしたら2人に
あのさ~もう花李家に今度から道具置いて行っていいかな
どうせ私達来週末も来るよね…
どうぞどうぞ 遠慮なく いつもすみませんm(._.)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)