4月14日チィ

080621_163445.jpg
花李の一番のファーストレディCatチィが
今回の仕事中突然亡くなりました
先月 モエが逝ってから一月たってなくて・・・

風邪を引いたので 仕事中の7日に病院に連れて行きました
ただの風邪といわれ点滴と注射をしてもらい安心してました
次の日も 朝花李が起きたら可愛く鳴いたから
安心して仕事を始めました
そして、そろそろ~と思いチィのお薬を飲まそうとしたら
いきなり 痙攣して花李の顔を見ながら
花李の手に顔を埋めながら逝きました

びっくりして、どこからこんな声が出るんだと言うくらいの
泣き声が出ました
その時たまたま担当さんが電話くれたのですが
頭が真っ白で何を言ってるかわかりませんでした
(・・・すみません)

チィは母が拾ってきた猫です
花李はチィを飼うまで 猫の可愛さを知りませんでした
チィと暮してはじめて 猫を可愛いと思いました
13年しか可愛がってやれなかったけど
もっともっと大事にしてやりたかった大事な猫でした
いまはつらいけど いつかまたチィのような猫に
会いたいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)