4月17日新しい財布

新しい財布を買いました
下の↓濃いピンクの財布です
090417_214238.jpg
財布は3年周期で変えると良いと
聞いてたのですが 花李は壊れるまで使う方です

でも気分転換に変えたくて
良いのないかな~と見に行きました
今までのはアナスイだったから
別のにしようと思ったのですが
目に付いたのは、やはりアナスイでした

まぁいいかと購入
そしたらレジで店員さん
花李の取り出した財布を見て
この財布は あまりカード等沢山入れられますと
しまらなくなるかも・・・カード入れを別に購入された方が・・
とか 使い方を切々と語られました
・・・・・・・なんで?花李そんなに乱暴に使ってる???
ちょっとボタンしまらなくて 染みて 汚れてるだけだよ??
この前に使ってた財布なんて、穴あいて変えたんだよ
心の中でそう語りましたが
店員さんは最後まで 花李に財布の使い方を
語ってくれました・・・・そこまで店員さんに思わせた
花李のズボラさ 乱暴さ・・・・ごめんなさい
今度は店員さんの顔を
思い出しつつもう少し丁寧に使うよ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)