5月4日友達

 花李の友人は 昔から花李より
細く華奢で可愛いタイプが多いです
選んだわけではないですが、多いです
しかし なぜかみんな体育会系で
会社帰りに2時間以上スポーツジムで
トレーニングする奴や 休みには
スイミングで ○k泳ぐ奴
(彼女の名誉の為 伏せさせていただきます)
あげくには 会社に1時間かけてランニングする奴

昔、彼女達と旅行の計画を立てたとき
この海 遠泳できるって!
○k 泳ごうよといわれたときは
合宿かと思い 花李は 砂浜で
お城を作るのが 上手になったものです
なのにみんな 花李より か弱げで
体弱そうと言われるメンバーです

そして 今、山の上まで登り 横たわってる花李の横で
J子ちゃんが
(今日は 汗もかかなかったね~アトラス夕方の散歩どうする?)
・・・・・・・・・ちなみに花李動けません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)