8月17日スズメバチとモエ

080817_144359.jpg
ここ数日スズメバチに乱入されました
1回目の時は 花李が本をぶつけて何とか退治
ところが昨夜は さて寝るかと思ってたら夜中2時に乱入
しかもブンブン飛び回って元気いっぱい
うわ~~~~どうしよと あせりまくりました
寝ているうちに さされても嫌だし
原稿やインク 画材に紛れ込まれてもいや
というか危ない・・その時我が家のお姉さん猫 モエの登場!
モエが頑張って スズメバチを追い詰めてくれて
そこを花李が またまた本で バシッ
ふぅ良かった モエはホントに頼りになるので
花李のところの チーフアシと言う役職を与えようと
只今検討中である・・笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)