6月4日歯医者さん

今回の仕事中 毎日暑くて
おやつに小豆アイス 食べたんですよ
そしたら 食べてる最中にゴキンと響く音
手伝ってくれてた友達も何の音?と心配してくれましたが
バカな花李 硬い小豆~~~とアイスを食べ続けました
食べ終わると口の中に すごい違和感が・・・
奥歯が欠けてたですよ
090603_020811.jpg
ぎゃ~~~~~~~~
歯が欠けたというより 私・・・歯を飲み込んだ?と
すごいショック・・・そんな時担当さんから
タイムリーに電話
オロオロ担当さんに話すと やはり笑われ
大丈夫!歯はそのうち体から出てくるから!
ぎゃ~~~~余計嫌じゃ~~~
(食事中の方 ごめんなさい)
そして今日 歯医者に行ってきた花李です
そういうわけで 歯を削って?描いた漫画 宜しくです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)