8月18日ご褒美?

占いで自分へのご褒美を買うとサクサク仕事が進むと言うので買ってみました
ヘアクリップとアイピロー
080818_195738.jpg
今花李が欲しいご褒美は 猫がクーラー風邪直ってくれたら・・
そして花李のあせもが直れば・・・が本音ですが・・
まぁ仕方ないし ヘァクリップが壊れていたので
用事ついでに セールまだやってるかな~~と買いに行ったのですが
セールどころか・・たっか~~い・・・何で?いかにも夏っぽいのに
安くなんてなってない!しかも花李は髪の毛多くて
仕事中まとめるのにこれくらい大きくないと まとめられない
・・・で 悩み そうだ自分へのご褒美とか占いで書いてたし・・
・・色も好みだし夏で涼しげだし・・と買いました
アイピローは ホントにセール中で情けなさそうな顔が気に入り購入
いい匂いもして なんかこれこそご褒美ぽっいゆるキャラアイテムだなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)