7月11日ポニョ

 崖の上のポニョのDVDを買いました
映画館 以来ねと仕事しながら流し見する
いえ・・・ホントはじっくり見たいけど
どうせ何回も見るから・・・
(そうです 仕事がトロくて時間ないからです)
でも ハウルのときといい
ホントに食べ物おいしそうだな~~
サンドイッチとか インスタントラーメンとか・・
そしてママの運転 ホントに乱暴・・笑

ところでポニョを流し見ながら
なぜか 話を思いつく・・・
しかもファンタジーでもない 恋愛話
(これはプロットにしてだす・・描く予定でございます)
2回目見たら またなんか 思いつきかけてる
しかも今度は なぜか もっとドロッとしてる
恋愛話・・・・これもプロットにならないか考えてみよ~~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)