8月8日あぁぁ~また…

昨夜からカラー描いてました
この間カラー描いた時は
インクをこぼし 茶色のマーブル指になった花李

今回もやりました
ペン入れしてる最中に
今度はバカ猫にこぼされた
・・・しかもバカ猫インクを足に付けたまま
逃げ回る・・ほんとに半泣きで描きました
090808_110630.jpg
でも花を描くのは楽しくかったです
少し前に描いた お菓子やアイスも楽しい
カラーはまだまだ下手ですが
色をつけるのは楽しいです
・・・・だったらインクこぼすの控えようぜ 花李(笑汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)