9月30日感謝してます

昨日ほど担当さんに助けられたと
感謝する日はなかったです

最近いろいろ落ち込み気味な花李
そんな時何も知らない担当さんが
夕方電話くれて、明るく頑張りましょうよ~と
言って頂きました
担当さんの明るさに救われました
担当さん…私、電話のこっちで担当さんの明るさが、
嬉しくて真面目に涙ぐんでましたよ

そして夜にも 打ち合わせしてくれてた違う担当さん
この方にも 遅くまで
付き合って頂きホントに涙T_T
なんかいろいろホントに頑張らなきゃと…
感謝した夜でした
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)