9月5日気が付いたら・・

気が付いたらもう9月ですよ~~
ちょっと青ざめてます・・何が?
要領が悪いのに 涼しくて眠気が止まりません
ダメダメ花李です
そしてダメだメッぷりは仕事にも・・・
今回 看護師さんが出てくる話を書いたのですが
ナースキャップの資料が無くて 苦労したですよ
と・こ・ろ・がっっ!!仕事終わって次の仕事かかってたら
制服資料集が出てきました・・・バカ・・・
前回の金平糖といい つくづくバカな花李です~
そんなバカ花李が描いた漫画
只今 恋愛革命ラブレボ ご主人様の甘い夜
載せていただいてますが
今月は 恋愛美人イフ 紅降る庭
恋愛白書パステル ラブログ ロマンス
載せていただく予定です
あと 純愛エロス配信中よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)