10月21日バレンタインチョコ

もうこのネタですか?と
言われそうですが
花李のやってる原稿は
バレンタイン花ざかりです
で、担当さんと何気にチョコの話になりまして
どこのチョコが美味しいと
初めは、和やかに話してたんですがだんだん 担当さんが
チョコなんて自分の為に買うんですよ!
なんであんな高いチョコ
あげなくちゃいけないんですか!
バレンタインチョコ売り場なんて自分の為ですよ!
そう!自分の為に!楽しいじゃないですか!
担当さん落ち着いて~
わかったから!あげる相手いないとか言わないから!
花李もいないから!
これからも楽しいラブラブ話
作っていきましょう(T-T)
よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)