9月7日ポニョと資料本

昨日はRちゃんとポニョを見に行きました
ポニョは可愛いくて気持ちがホワホワと癒されました [:わーい:]
なんて優しくて綺麗な映画なんだ[:ぴかぴか:]
宮崎監督が子供が、最初に観てほしい映画と
言ったのがわかる気がします
そしてその後の資料本探し~
大きな本屋は楽しいね~いろいろ目移りしちゃって大変 [:ニコニコ:]
資料と言いつつ趣味の本ばかり目がいっちゃって困る~
いろいろ買えたけど あっとしまった和歌の本買うの忘れたよ~
ここは花李の浅い知識で頑張るか?[:モゴモゴ:]
いや絶対無理ですから!(笑)うーんどうしよかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)