11月15日家電製品の反逆

壊れる時は一気に壊れる
家電製品の反逆にあいました
15年以上使ってたCDコンポがいきなり壊れ
FAXの調子が悪くなり これは買って1年…
日頃の花李の酷使に根をあげた模様
ついでに電話も…どれも仕事に必要です
どこからか 家電に乱暴に扱いすぎとか
声聞こえそうですが 必要なので
買い替えました
そしたら今CD何枚も入るのないのね
だってCDたくさんあるから
使いたいし ネーム中はどうしても必要!
探して5枚入るのを見つけました
FAXもまだ1年たってないし
もったいないと思いましたが
もー使いづらくて いつもイライラしてたから
ブラザーのデカイA3までコピー出来るFAX複合機を
見つけてしまい うきうきと買いました
さて散財した後は仕事頑張るだけです
頑張るだけなんですが…ホントに頑張らなきゃ(T-T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)