12月2日ごめんなさい

 花李の担当さんは 女性の方ばかりですが
一人男性の方もいます
それで来年からの新しい仕事の担当さんも
また 男性の方になりました

・・・で 新しい担当さんとタイミングが悪いのか
この間電話頂いた時も 締め切り真っ只中で
今大丈夫ですか?の言葉に思わず
今!最高に この瞬間が忙しいと
言ってしまいました
終わってから 夜連絡したら
すみません大丈夫でしたか?出せましたかと
心配をかけてしまいました

そしてなぜか こーゆータイミングでばかり
この担当さんと話してる花李
そしてこれもまたなぜか もう1人いる
男性の担当さんとは やはりこんな同じタイミングで
初仕事したなぁ・・・と・・・・
本当にすみません
頑張って描くからよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)