12月28日間違えました・・

 すみません すみません間違えました
1月配信の恋愛欲情ガイド
2月配信でした・・・・すみません
原稿はかなり先のをやってるから
今やってるのは2月かな~~とか
思ってたら 3月分でした・・あぁ~~すみません
2月配信の別の読みきりも
もう出来てるから そっちとゴッチャになってました
まだなんか間違えてる気がするのですが
間違えてたら、花李また間違えてる~~と
笑ってください~~
ところでこの間言ってたホラー?ファンタジー?
何とか形になってきました~
グルグルしてましたが、少しホッッ・・・頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)