12月30日気づくと・・

 気づくともう30日です・・・・ひぃぃ
花を塗るのが楽しくて はっと気づくと
もう30日・・・・年内も後1日ですね

珍百景見つつ 仕事中です
ところで年賀状は?ハイ昨夜の話 
同業者の友達との夜中の密談
(ブログでさらして何が密談・・笑汗)

今年はお互い無しにしませんこと
まぁちょうど提案しようと思ってましたの
気が合いますわね・・という事は進み具合は?
もちろん年賀状より白い感じですわ・・
・・・などという夜中会議が催されました

そしてこの内容は もちろん友人達に回されてるという感じです
・・・ホントに師走とはよく言ったものです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)