1月6日恋愛感

この間オードリーの
マイフェアレディをみました
ローマの休日は大好きなんですが
マイフェアレディも大好き
今改めてみると ヒギンズ教授すごいツボかも!
ヒギンズとイライザ 光源氏と紫の上
でも光源氏じゃなくヒギンズ教授に
ツボなのは あの台詞
イライザと喧嘩して
君は僕無しでやっていけるさと
怒鳴り、なのにいきなりおとなしく
でも僕は君無しでやっていけるかな?
だったかな~うーんツボ
でもヨーロッパや日本、国は違っても
この恋愛感は共通なのかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)