1月10日恵比寿さん

100110_023613.jpg
10日は本恵比寿~商売繁盛の
お参り日です(^^ゞ
花李は昨夜、宵恵比寿に
行ってきました
行く気はなかったですが
母と母の友人から 行かないと仕事が
なくなると散々、脅されました((゜Д゜ll))
しかし 花李 只今原稿真っ最中で
下絵なかなか難航中o(><)o
これが遅れた方が仕事なくなると
言っても、聞き届けてもらえず
遅れてるのは恵比寿さん参りしないから
…と母と母の友人にまで言われ
行きました!行きましたとも!
コンビニなくても神社まで10分
行ってきました ほうきも買いました

しかし去年も こんなに揉めて
しかも花李は去年は、肺炎中で
少し落ち着きかけの時に
病院近くの神社にやはり
同じメンバーで参りましたが
去年も仕事の前に あの世が見えそうと
ハーハーゼーゼーでした(´~`;)
来年の恵比寿さん参りは
どうなってるでしょうか?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)