1月14日新しくブログ引っ越しました

サイトを閉じまして、これからお仕事情報
こちらで管理できるようにしました

・・・・といっても
どこまできちんと、できるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いします

あっっ。。ねこ日記は残しています
どうぞよろしくお願いします
http://pink.ap.teacup.com/flowerwaltz/

それからパソコン馬鹿な花李!
もちろんですが、このブログも友達が
作ってくださいました
だからブログ拍手なんてついてるし
イラスト入りですよ!ふぁぁ~感激!
ランダムにイラスト出るらしいから
どうぞよろしくお願いします

それから河村恵利先生もブログを
作られたらしいので、こちらもよろしくお願いします
http://sea.ap.teacup.com/eri-kawa/

コメント

お疲れ様です

これからもブログ更新楽しみにしてますね
(´∀`)ノ。

ありがとうございます

新しいブログです~~
新しいパソコンになったから思い切りました
サイトは閉じてしまいましたが
こちらの更新 がんばります
渋谷先生の日記も見せていただきました
楽しみにしてます~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)