1月18日キラキラ

1263785713-100118_021711.jpg
先週は白黒重視の原稿してたから
今週の原稿はキラキラを目指してます~

秋からこっち ありがたいことに毎月
3~4本仕事いただいてしてたのですが
今月は2本くらいだから
それも今週終わるから
久しぶりに時間が少し空くなぁ~って感じです

そしたら新しいパソコンの使い方覚えようよ・・と
友達に言われたので
誰かお仕事ください

パソコンよりお仕事する!
花李は、お仕事第一だよ!
・・・と 言い切ったら
そこまでパソコンいやか?何のために買ったんじゃ~と
怒られましたが・・・でもでも難しいもん~~
花李 仕事する~~と がんばってたら予定より
早く仕事上がりそうです・・・

・・・・・・終わったらパソコン勉強らしいので
それなら、お仕事がんばります

あっ横にあるメニューのウェブ拍手に
いろいろお礼絵が入ってるらしいので
よかったら見てください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)