1月27日タイトル タイトル

この間から悩んでたタイトル
1つは何とか決まりましたが
もう1つはまだ決まらず・・・・
あまりの悩みっぷりに担当さんから
私も考えるから!少し気分転換して!
そんなに声のトーン小さくしなくていいから!
・・・と慰められました
ありがとう担当さん頑張りますよ
それで今年描く予定の話しをいろいろして
気分転換を図ってくれる
本当にありがとうございます

・・・で 決まったほうの担当さん
決めてくれたのは担当さんなのに
花李がへぼっぷりに落ち込んでたら
私いつも忙しいけど この話は良くしたいから!
・・と、慰めてくれて
やはり 今後の話の展開について
話してたら なるほどそういう展開もあるかと
いろいろ考え中です
花李 初めての不思議系学園モノ(ホラーぽっい?)
続き物だしシリーズの時と違って
話の構成とかいろいろ考え中です
飽きられないよう頑張ります
3月から配信だったと 思いますから
また来月詳細しますので、よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)