2月3日今日は節分~

今日は節分ですね
豆まきこそしませんでしたが
イワシと恵方巻き食べました
良いことありますように~と
思いつつ食べたのですが
良いこと?笑わせてもらえることがっっ

花李のブログにあるリンクの
斗田めぐみさんの今日のブログに
笑わせてもらいました
いやだって~わかるよ引きこもり~
アメリカ人は週末にクラブに行くのか
花李・・体力持ちません
斗田さんココロの友です(byジャ○アン)
皆さんも見に行ってみてくださいませ

それから 昨日とその前は拍手してくれた方
ありがとうございます
花李も絵が何枚入ってるかわかりません
作ってもらったから~
えへへ 良かったらまたしてくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)