2月23日乾燥爪

爪も乾燥するようです
そうすると 爪が薄くはがれて
とても醜いです

そして花李また右手の小指
なってしまいました

痛みはないけど気持ち悪いです
ハンドクリームを爪まで塗りこむと
いいらしいです
写メしようかと思いましたが
誰も・・・私も見たくないから
やめました・・・・・と言うかこんなことしか
書くことのない私のブログって・・・・

外へ出てないから何も変化ないんですよ
・・・あ、でもそんなこと今日担当さんに
言ったら 散歩はどうしたんですか
行かなきゃだめでしょうと言われました

運動はオリンピック見るだけで
お腹いっぱいです すみません~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)