3月1日爪のお手入れ(失敗ブログ)


爪が乾燥して割れると
この間ブログに書いてたら
こんな可愛いお花入り
爪のキューティクルトリートメント
頂きましたo(^-^)o
嬉しいO(≧∇≦)oありがとうございます

良い香りがしてナチュラルオイルが
爪に潤いをくれるそうです

……物知らずな花李
正直に言っていいですか?
すごい嬉しかったのと同じくらいに
こんな便利で可愛いの
あったのかよーーー(≧へ≦)
知らなかったv(>w3


・・・・・と 携帯から投稿したらなぜかここまでしか
つきませんでした~~~~なぜ???????
しかも3回投稿して やっとです
この間はつかなかった・・・・・?なぜ????
その上文字化け・・・・どうして~~~~~?????
きちんとしたのは 新しくパソコンでつけておきます~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)