9月24日ブログ秋仕様

ブログを秋仕様に Rちゃんが変えてくれました
嬉しいありがとうRちゃん!!
お馬鹿な花李 Rちゃんに感謝しっぱなしです

ホント涼しくなって 秋ですね~~
今日 田んぼのあぜ道に彼岸花が群生してるのをみて
本格的に秋が来たなぁ~~と思いました
コスモスも沢山咲いてるし・・こんな感傷に浸ってたら
あっという間に冬になる ブログも秋にしてもらったし
さぁサクサク仕事頑張らねば!

スポンサーサイト

コメント

あっっ名前付け忘れた
・・って私ってわかるよね・・
こんな私で いつも苦労かけます
Rちゃんホントありがとう

こちらこそイエイエですよ~~~
ホントにありがとうです
早速効果絶大ですよ・・フフ
またメールしますね~~
サイトもまたお時間ある時に
どうぞよろしくお願いします

いえいえ~
サイトがまだ間に合わなくてごめんなさい。
まぁブログだけでもこれでしばらくもつかと^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)