3月14日コーヒートースト

この間TVで見たのですが
おいしいトーストの食べ方で
コーヒーゼリーを食パンに乗せて焼く
あったらバニラアイスを乗せて
食べるとおいしい(練乳でもおいしそう)
これをプリンにすると フレンチトースト

・・・・・で、やってみました
コーヒートーストおいしい~~~~~~
1個乗せるより花李はゼリー半分乗せました
ちょっとしたケーキ!スィーツ!
すごいおいしいです!!!!!
ぜひお試しあれ!

・・・・とB級グルメを楽しんでる花李
でもこの間の打ち合わせで 
担当さんから セレブ描こうよ
王子様だよ王子様と言われました

以前から担当さんに進められてたので
やはり派手王子様ですよね?と聞いたら
セレブ社長でもいい~~~と言われました
豪華客船とか?お城とか?

うーんうーんどっち描こうかな
楽しいな いろいろ描きたい
よしっコーヒートースト食べながら
考える事にします

でもありがたいことに最近いろいろなお仕事話
頂けるので がんばって描きたいなぁ
もっと早くかけたらなぁと思う毎日です

そして拍手ありがとうございます
拍手でもこーゆーの描いてとあって
そうですね それを励みにがんばります
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)