ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは花李
ミチミチお仕事でした
・・・・で ウィーク前に
担当さんと打ち合わせ

花李、今 げげげの女房にハマってるですよ
お見合いから5日で結婚ってすごくないですか??
見てると恋をきちんと描かなくちゃ!
描きたい 頑張ろうと思います!!!

・・・・・・いいですよ別に
お見合いしたんです
来週結婚しますでも・・
まぁ仕事予定さえ守ってくれたら

私仕事の話してるんです~~~
自分のことなんて そんなの不可能です
(言い切る情けなさ)


そして明日でゴールデンウィーク
終わりですね・・・・・・
ずっと仕事してた花李が
ゴールデンウィーク中に外に出たのは
宅急便とその帰りのコンビにだけ・・

今年のゴールデンウィークは5日間
・・・・・・・・・・・

げげげを真似するのは不可能でした
担当さん・・これからもお世話になります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)