夏の花


水辺の花が好きといいましたが
水辺に限らず 夏の花が好き

色鮮やかだから 華やかで好きo(^-^)o

拍手ありがとうございます
波の音や涼やかな川の音いいですよね
私も大好きです~~
咲く音の話聞きましたか?
聞いてみたいですよね

洗濯は天日干し!
お日様のにおい大好きです

すみませんタイトルは決まりました
ご心配おかけしました
タイトル苦手で やはり全部
各担当さんがつけてくださいました
すみませんすみません~~
お仕事予定ださせて頂きます
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)