打ち合わせ

昨日、イフの担当さんと
打ち合わせしました
今後の作品つくりについて
お話しました

そしたら以前も送って頂いた事が
あるのですが
編集部宛に花李に来たメッセージを
送ってくださるというので
うきうき待ってる花李です

うれしいです
送って頂いた皆様ありがとうございます
・・そういえば
こちらのブログにメッセージ等下さる方に
まれに可愛いはがきとか送りたいですとか
頂きましたが ホントにホントに
甘えさせて頂いていいのなら
花李もすごくすごくうれしいから

花李が書いてる雑誌の編集部宛に
送ってくだされば 花李に届きます

あぁこんな甘えた事いっていいのかとも
思いましたが・・・すみません

ところで花李 現在担当さんが
6人いるのですが
ほとんどの担当さんが
こーゆーの描きませんか?で
キャラが一致して・・
よし読者の皆様に喜んでもらえるような
キャラがんばるぞーと思ったですよ

とりあえず目の前の仕事から
さくさくがんばります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)