月に1度は・・・

最近よく担当さんからまで
月に1度は外に出ましょうと
いわれる花李です・・
前から友達や周りの人に出かけようよと
言われてましたが、最近とうとう担当さんたちにまで
言われるようになりました

それで わかりました出かけますと
適当に返事してたら
近所に散歩 原稿だしは却下

・・・・・え~~~~

で・・・どこへ出かけますか?

・・・・・・・・?今は暑いから保留で・・
と言うと 心配そうなこと言うので
今日の1日を報告です
本日は猫ご飯買出しに行きました
歩いて5分の店ですが・・よしとしてください
それからやはり近所の豆腐屋さんに行き
ソフトクリーム食べました

・・・・・これくらいですが大変よく動きました
私にしては・・・・
・・あ 掃除に洗濯しました・・
・・・すみませんいつか 
もっと派手なことかけるようがんばります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)