恋愛白書パステル

恋愛白書パステルに
甘い罪の香り 載せて頂きます~~
恋愛白書パステル 2010年 11月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/24)
不明

商品詳細を見る

すみません
いろいろ反省の多い作品ですが
なにとぞよろしくお願いします

それでありがたいことに
宙出版から コミックスを
出して頂けることになりました

蜜色ナビゲーター
・・・・10月16日発売予定です
こちらもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

見つけました。

花李さんこんばんわぁ
「花李くる実日記」から写真を探し6枚お借りして
写真リンクを更新しましたので宜敷にゃ~。

こもちゃんへ

> 遅くなりましたが
> ようやくこちらにリンク晴らせて頂ました
> これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)