頂きもの


東京に墓参りかねて行って参りました

お菓子は担当さんに頂きました
ありがとうございます
すごくおいしそうで かわいいし
食べるの楽しみです
とても料理をする方だと聞いたので
今度野菜を送らせて頂きましょう
(・・・編集部に野菜か・・笑・・)
そして撮影のオプションはきなこです
こいつは誰からも頂いてません

そしてもう1つ本ですが外国のお城等の写真集
なんとミラノからですよ
帰ったら届いておりました
親戚が仕事で出かけて資料に買ってきてくれました
結構厚くて 写真がすごくきれいです
お城の全景や内部もあって
もちろん漫画のこと わからないのに
こんなに良い資料探してきてくれてありがとうございます

それにさらに友達のちゃんから
丹波産 黒豆の枝豆が届いておりました
幸せ~~~~おいしいのよね
皆様ホントにありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)