10月22日福猫?迷い猫?

迷い猫は福を運ぶ…と言うそうな
081022_191531.jpg
昨夜その話を 渋谷先生としました
花李的には 黒猫が縁起いいと聞いてたのですが
確かに それをいわれると このフクタンが
来てから花李ありがたい事に仕事がきれません
このフクタン 強引に花李家に入り込み
だったら フクが沢山来るようにとクマッタさんが
福多とかいて フクタンとつけてくれたのですが
確かにそのとおりなのか!!
だったら渋谷先生2匹も黒猫が迷い込んだ
渋谷先生家は もっと福が来るよ~~~
ガリガリの黒猫ちゃんです
渋谷先生のブログに載ってますよ
皆さんも良ければぜひ1度見てくださいな~~
リンク集からお願いします おいしそうな
おまんじゅう?や 子猫が可愛いですよ

さてこれから今夜は相棒 楽しみだわ~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)