ご主人様のしつけ方


すみません 宣伝忘れです!
実は このコミックス
描き下ろし ショートストーリー
ついてます!頑張りました(TωT)


なのに 本にも雑誌にも帯にも その宣伝載らなくて
花李ってば 担当さんに
せっかく 描いたのに~と
言ったくらいです
そして、いいもん花李だけでも
宣伝するもん~とか考えてました

しかし!担当さんごめんなさい(。-人-。)

今日ブログへのメールみてて

ショートストーリー良かったですよ~

…に しばらく考えて
あれ(o・ω・o)?入ってる話にショートストーリー
あったっけ?

………「(゜ペ)?????

…………Σ(゜ロ゜ノ)ノ


夜…今になって描いてた事
思い出しました

思い出させてくれた方
読んで下った方
ホントにホントにありがとうございます

描き下ろし ショートストーリーついてます

ご主人様のしつけ方

どうぞ どうぞよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)