防寒服?


今日は、久しぶりに買い物いって
スーパーで 冬支度というコーナーで

ウサギの着ぐるみみたいな
ポンチョ買いました
(=⌒ー⌒=)
揃いの首巻き 膝掛けも~
ウキウキする 可愛いピンク

しかし家族からはいくつだとか
部屋着ばっかりとか
言われましたが…
暖かいねん~(^。^;)
ポンチョにウサギの頭ついてて
帽子にしたら暖かいのよ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

おまけにモコモコの生地だし!


おまけに今日までのセールで
しかも最後の一つだからさらに安くなり
ポンチョ1500円 首巻きなんて600円なのに

年齢考えて 呆れられた
でもいい~暖かいしかわいし!
…ちなみに帰ってきて着たら
猫達ドン引きして逃げ回ってます
怖いの?

でも実は…リラックマがあれば もっと良かったf(^_^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)