恋愛美人if

ただいま発売中の恋愛美人ifに
恋愛美人 if (イフ) 2012年 12月号 [雑誌]恋愛美人 if (イフ) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/14)
不明

商品詳細を見る

愛執の鎖

載せていただいてます
禁断・・ダークもの?です
そしてクリスマス~~
以前から

もっと禁断な感じのを~~~

読者様リクエストと
担当さんご指示があって
描かせていただきました

担当さんが どんな反応来るかドキドキしてますと
よく言われるのですが
私が一番ドキドキしてるって!!

よかったら一言でもなんでもいいので
ご感想よろしくお願いします

それから・・もうひとつ絶対恋愛Sweet
絶対恋愛 SWEET (スウィート) 2012年 12月号 [雑誌]絶対恋愛 SWEET (スウィート) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る

Cream・Kiss(再録)
こちらはクリスマスで
いちゃラブカップルで
ケーキ食べたくなるよなかわいい話を~~
リクエストに描いた話です
こちらもどちらがお好みか
ご感想頂けたら嬉しいです

そして今月はまだ発売雑誌あるのですが
お初で お邪魔させて頂くところもあります
発売が近くなりましたら またよろしくお願いします
それとは別に

三浦ひらくちゃんの新刊ももうすぐ発売
楽しみです~~
恋色☆DEVIL 5 (バンブーコミックス恋パラコレクション)

こちらも近くなりましたら
また宣伝しちゃいますよ~~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こもちゃんお久しぶりです

ありがとうございます
うれしいです
元気いっぱいです
http://sumomo-k.jugem.jp/

こちらには↑ねこを載せてます~~

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます

ありがとうございます

ありがとうございます
よろしくおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)