実際にあった怖い話

11月24日発売
[実際にあった怖い話] [蓮のうてな]第5話
原案者様・遊譽大空氏。
直瀬桐子
実際にあった怖い話 2013年 01月号 [雑誌]実際にあった怖い話 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/24)
不明

商品詳細を見る



拍手・コメントほんとうにありがとうございます!!(・∀・)ノ寒くなると落ち込むのでものすごく励みになります!
今回の実コワは最凶の害悪霊特集です!
コタツでほっこりしながら、冬のホラーでゾクリとしてみませんか(・∀・)ノ
よろしくお願い致します~☆

また↑桐子ちゃんからの
直接宣伝ですよ!

彼女にきた拍手 コメントは
きちんと渡してますよ!

どうぞよろしくお願いします~

そして桐子ちゃんとは
平清盛で 政子と頼朝のかわいさ?に
ニヨニヨしてる私達です
(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓮のうてなvv

きりんさま
桐子さんにはお伝えしました

きりんさま 桐子


[はじめまして。
直瀬桐子と申します。
メールありがとうございました。
すごく嬉しいです。
[蓮のうてな]は原案者様、担当様などの
お力をお借りして描かせて頂いております。
有塔さんは、わたしも描いていて楽しいです。
明日香にとっては年上の頼れるおにいさんな感じです。

有塔さんは…どうでしょうか!?よくわからない人なので(^-^)
この先どうなっていくかは、わたしもわかりませんが、今後も見守って下さいませ。
すべての質問にはお答えできなくてすみません。

こうして感想などいただけると参考になり、描く原動力になります。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します(・ω・)/]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)