来年の話をすると…


来年の話をすると鬼が笑う
…といいますが

うーん 覚悟を決める為に
ブログにつけておきます

ちなみに写真は 覚悟表情のアズキさん

来年から かなり仕事のやり方が
かわるんです
実は 夏というか 秋くらいから
その話は出てて 悩んでましたが
まぁ頑張ってみようかと
思い いろいろやってます

でも 思ったより かわりすぎて
もうどうスケジュールくんだらいいか
わからないくらいになってきて
これは ホントに覚悟きめてガンバらないと
ダメだなと!

実は秋からこっち
来年に向けてお仕事はしてるんですが

なかなか追い付いていかず
もっと気合いいれて頑張ります

たぶん新規のお仕事が
ほとんどで 長編がかなり多い…
話のイメージもかわります
今日も新たに 決まり
でも描きたくて
これは気合いいれなくては!と
頑張りますo(`^´*)

なんだかよくわからない日記ですが
また宣伝させて頂きますのでよろしくお願いします

いえ描いてるなら 宣伝しなよですが

かなり描き進めてますが
まだタイトルきまってな…(´▽`;)ゞ

あ!ちなみに 今発売中の
ayaに再録載ってるみたいです~
いえ 実は献本来なくて
最近きたのですが 今は忙しくて…(´▽`;)ゞ
てへ お見かけのさいはよろしくお願いします

と いうか 私すぐ献本
忘れられやすいので
(私が?和歌山の土地がらが?)
いろいろ忘れてる事も
多くてすみません~
でもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)