サイン本


なんと!サイン本という
ありがたや~な企画に
まぜていただく事になりました!

1月1日元旦から
書泉ブックマートさんで

高貴な誘惑のサイン本

置いていただく事になりました

売れるのかな~と不安になりつつ
サインイラストは
すべて絵柄を変えてみました!

カラー色紙も置かせて頂いてます

どうぞどうぞ!
よろしくお願いします\(^o^)/


それからもう発売したのかな?
ラブレボの方に 新作読み切り
眠り姫の密事

載せて頂いてます

来年2月には、コミックス
御曹司のヒミツの命令
御曹司のヒミツの命令 (ミッシィコミックスYLC Collection)御曹司のヒミツの命令 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/02/16)
花李くる実

商品詳細を見る


も 発売します
こちらもどうぞよろしくお願いします

でもその発売の前に
早くお知らせしたいとゆーか
宣伝したい事も
あるのですが
言ってもいいかどうかわからず…(´▽`;)ゞ

また お知らせできるように
なったら ぜひぜひ
そちら よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)