11月7日仕事中のお茶

最近 仕事ブログか 篤姫ブログかわからない「(゜ペ)
・・・との意見をもらい 確かに!と思ったのですが
仕事中の話…何もないなぁ~
…でも考えてたら眠くなったので、お茶を眠気覚ましに入れました
今日は柚子緑茶 最近ハマってるのは杏のほうじ茶
甘い香りで、でもこうばしくて美味しいです
柚子茶を飲んだ事ないのですが 美味しいのかな?
花李すっぱいの苦手でマーマレードみたいな柚子茶
酸っぱそうで手が出せないんですよ
でも体に良さそうですよね~うーんどうしよかな?
スポンサーサイト

コメント

えぇ~そうなんですか?じゃ今度買ってきて飲んでみよう!美味しそうだけど柚子というひびきから 酸っぱいと思ってました でも柚子の香りはすごく好き~

柚子茶はちっょとも酸っぱくないですよ~
(・∀・)。
あま~くて
きっと花李さん
好きですよ~
(´∀`)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)