花嫁調教クラス

恋愛ポップさんで 配信しておりました

花嫁調教クラス

最終話 新話追加配信始まりました

実は これ 去年秋のうちに描いてたので
たぶん間違いなく今月が
最終話配信だと思うのですが…


恋愛ポップさんは これから
少しやすんで 別のサイトさんで
新しいお話始めます

今までとは違い
かなりダークエロ?になるので
最後までお話描ききれるかどうかですが

けっこうノリノリで
最後までお話作ってしまいましたので
頑張ります~

あ!それに恋愛美人ifで
最後に描かせて頂いた

愛執の鎖

わりと気にいって頂けたみたいで
携帯配信になるということで
カラー描き下ろしました
近くなったらよろしくお願いします


そして そして 只今もう作画が
かなり進んでますが
新しいお仕事で ひとつは
やはりミステリーぽっいと言うか
ダークというか そんなお話描いてます

もうすぐ配信なので近くなったらまた…

もうひとつは オフィスラブのお話
こちらは明るく可愛く切なく
新生活をテーマに!
描きました

すべて扉カラー描き下ろしました

まだあるのですが これから
いろいろよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)