11月8日いつもの事ながら・・

花李の従兄弟は 貿易関係のお仕事をしていて
ブログを見に行くと 仕事とはいえ
いろんなところに出かけてます
いろんな写真が載ってて楽しいブログです
ちなみに花李 ブログにどこか行ったと書きませんねと
ご質問受けました・・・が 行かないんです・・マジで
行くのは 運動の為の散歩くらい・・
夏にRちゃんとポニョ見に行ってから
遊びに出かけてません・・うわっ言ってて情けない
従兄弟は世界を 飛び回ってるというのに
花李ときたら・・ちなみに最近年中部屋着で過ごすので
冬物・・夏物の入れ替えさえなくなって
なかなか 季節感のないダメっぷり花李です・・トホホ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)