愛執の鎖


愛執の鎖

携帯配信の始まりました

このカラー描いたのは
冬くらいでしたが
只今配信始まりました

めちゃコミさんやソルマさん
めちゃコミックスさんや
まんがこっちさん等で
配信始まってます

事故で全てを失った真理

何も残ってない真理は
病院の院長の愛人にされる
でも失ったのは ホントに家族だけだったのか?

…みたいな 甘く切なくを
目指して作ったお話です

よろしくお願いします~ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

花李さんお元気ですか?長い間御無沙汰してました。
東京も梅雨入りしたようですが、昨日は快晴でした。
今日は、午前中は晴れていましたが、今は曇りです。又新しい写真を6枚お借りしますね。

No title

花李さんこんばんは「むえちゃん」の友達リンク更新のために6枚の写真をお借りしました。

お久しぶりです

こもちゃん
おひさしぶりです
ありがとうございます
よろしくお願いします~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)