S系俺様王子とミモザの庭

先月…5月17日に
渋谷うらら先生の

俺様王子のS系調教
俺様王子のS系・調教 (ミッシィコミックスYLC Collection)俺様王子のS系・調教 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/05/17)
渋谷 うらら

商品詳細を見る


発売してますヾ(^▽^)ノ

いや実は…リンク貼りたくて
頑張ってたんですが…(;´д`)ゞ!

ブログに どないもこないも
ログイン出来なくなりまして…

なので すみませんが携帯から
宣伝ですヾ(^▽^)ノ


パイロット・アイドル・ギャルソンな
王子様達から

私のオモチャになりなさい
…って………

…………………(*/▽\*)
……………(〃▽〃)

なりますヾ(´▽`*)


そんな気持ちにさせてくれる
ステキ王子様コミックス

ログイン出来たら リンクもはります

よろしくお願いします~ヾ(^▽^)ノ


そして今月は…
三浦ひらくさんの
短編集もっっ!………(=°ω°=)
誘惑バニラ 不機嫌ミント (恋パラ・コレクション)誘惑バニラ 不機嫌ミント (恋パラ・コレクション)
(2013/06/25)
三浦 ひらく

商品詳細を見る


これ扉ホントにかわいいですよね~~
ウヒヒ~~~楽しみ

来月は こそっと
花李の ミモザの咲く庭で…が
発売します!
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)