コミックス

毎日暑いですね~~
もう本気でとけそうです
そんなときに コミックスの宣伝ですが
・・・いやどうせするなら カキ氷の宣伝とか
アイスや氷山のことでも 話しろよと花李でも
思うくらいですが
コミックスなにとぞ よろしくお願いします

絶対王子~私を奪う気高き暴君~ (ミッシィコミックスYLC Collection)絶対王子~私を奪う気高き暴君~ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/08/17)
花李 くる実

商品詳細を見る


王子様を集めたコミックスです
今回は ホントに担当さんや、デザイナーさんが
花李のへぼい絵を飾り付けてくれました

ちなみにコミックスの裏の絵は 
本文中から取って頂いたので
花李もどこからとったかわかりません
書き下ろしたかったけど すみません
かなり花李のえへぼそうなので、ドキドキです

周りの小物は 書き下ろさせて頂きました~~

どうぞよろしくお願いします

只今発売中の ミモザ咲く庭で
ミモザ咲く庭で (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)ミモザ咲く庭で (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
(2013/07/11)
ジェシカ・ディケンズ

商品詳細を見る



そしてそして 今月発売
秘書と子猫~快感マリアージュ~ (ミッシィコミックスYLC Collection)秘書と子猫~快感マリアージュ~ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/08/17)
所 ケメコ

商品詳細を見る


ケメコちゃんのドキドキ新刊ですよ
ホワホワ楽しくなりますよ
おススメです

ただいま絶賛発売中の
三浦ひらくさんや 渋谷うららさんのコミックス
全部含めて よろしくお願いします


誘惑バニラ 不機嫌ミント (恋パラ・コレクション)誘惑バニラ 不機嫌ミント (恋パラ・コレクション)
(2013/06/25)
三浦 ひらく

商品詳細を見る


俺様王子のS系・調教 (ミッシィコミックスYLC Collection)俺様王子のS系・調教 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/05/17)
渋谷 うらら

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)