サイン本

このたび サイン本を描かせて頂く事になりました

絶対王子~私を奪う気高き暴君~ (ミッシィコミックスYLC Collection)絶対王子~私を奪う気高き暴君~ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/08/17)
花李 くる実

商品詳細を見る


上記↑のアドレスは張りましたが

書泉ブックマート2F(神保町)様にて
発売されます

絶対秋恋!秋のTLコミックスフェア第一弾YLC Collection

http://info.shosen.co.jp/genre/cat178/entry_1437/

サインのイラストはもちろん
添えさせて頂いてるお言葉も
すべて 一冊一冊変えさせて頂いてます

それにペーパーも描かせて頂きました

どうぞよろしくお願いします

売れなかったらどうしようと
ブルブルしております
ホントにホントにお願いしますっっ

今までの既刊も置いて頂けるみたいです
ありがたいです

抽選でプレゼントもあるみたいです

くわしくは書泉ブックマート様のサイトを
チェックしてください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)